dr100の一の宮・百寺巡礼・続百名城旅日記

百名城、百名橋、百名建築、百名公園、桜の名所百選、東京23区内一丁目一番地などを訪問しました。一の宮、百寺巡礼、続百名城も完訪。発祥の地、見学施設(博物館、記念館など)、寺社仏閣の御朱印もやっています。皆様のコメントが励みになりますので、よろしくお願いいたします。

吉野川市-川田駅 2010.11.23(祝)


阿波警察署阿波町岩津駐在所(阿波市)→同じタクシー(2630円)→5:50川田駅吉野川市
11月下旬の四国の夜明けは遅いです。片つり橋の岩津橋で吉野川を渡り、川田駅前に車をつけていただきます。ここが吉野川市。キャプチャーした地図上のカメラの位置と方向が微妙に変ですが、位置に関してはGPSのずれだと思います。方向に関しては、アップした写真は駅舎の入口を北から南方向に写したのですが、その写真は位置情報を獲得していなく、ホームに入ってカメラを北に向けて写した写真のマップビューをキャプチャーしたからです。これからはいちいち言い訳はしませんが、あまり気にしないでくださいね。