dr100の一の宮・百寺巡礼・続百名城旅日記

百名城、百名橋、百名建築、百名公園、桜の名所百選、東京23区内一丁目一番地などを訪問しました。一の宮、百寺巡礼、続百名城も完訪。発祥の地、見学施設(博物館、記念館など)、寺社仏閣の御朱印もやっています。皆様のコメントが励みになりますので、よろしくお願いいたします。

景観-38-千葉ニュータウン都心ビジネスモール地区(イオンモール千葉ニュータウン)  全市/印西市 2010.3.27(SAT)



この日は、新車の納入の日でした。今まではガイアという車に乗っていたのですが、10年近く乗ったので、ノアという車を購入し、本日納入されたのでした。その車に乗って本日の目的地までやってきました。子どもがシネコンで映画を見ている間、妻とショッピングをして、そのあと家族で回転ずしの「くら寿司」にいきました。くら寿司は食べ終わった皿を投入する穴が目の前にあって、5皿投入するとガチャガチャができる”かもしれない”というシステムです。結局4人で30皿ほど食べて、2回ガチャガチャができました。