dr100の一の宮・百寺巡礼・続百名城旅日記

百名城、百名橋、百名建築、百名公園、桜の名所百選、東京23区内一丁目一番地などを訪問しました。一の宮、百寺巡礼、続百名城も完訪。発祥の地、見学施設(博物館、記念館など)、寺社仏閣の御朱印もやっています。皆様のコメントが励みになりますので、よろしくお願いいたします。

さくら-24-県立三ツ池公園 2010.4.3(SAT)


土曜日の午後、横浜で勉強会があったのでその帰り寄ることを思いつきました。三脚やカメラは持っていませんので、携帯のカメラになります。公園は、どこの駅からも遠いいです。花見シーズンの土曜日で300万人都市横浜ときては、すごい人出です。新横浜からバスに乗って公園最寄りのバス停からは、人の列ができていて、公園の中に続いています。昼間から酔っている人も多そうです。帰りの鶴見までのバスは100名所巡り史上、最高の混雑でした。酔っ払いの人は、鶴見駅に着くまでトイレがつらそうでした。