dr100の一の宮・百寺巡礼・続百名城旅日記

百名城、百名橋、百名建築、百名公園、桜の名所百選、東京23区内一丁目一番地などを訪問しました。一の宮、百寺巡礼、続百名城も完訪。発祥の地、見学施設(博物館、記念館など)、寺社仏閣の御朱印もやっています。皆様のコメントが励みになりますので、よろしくお願いいたします。

景観-5-葛西沖地区(葛西臨海公園) 2005.10.2(SUN)



日曜日に葛西臨海公園で水族館を見た後、観覧車に乗る直前に一応全員写真を写して一周している間に写真が出来上がって、気に入ったら購入する形式の記念写真です。私はこういうのに弱くて、ついつい買ってしまいます。ディズニーシーのインディージョーンズなどは、ほぼ毎回買ってしまいます。映っているのは私と二人の娘です。妻は高所恐怖症なので見学です。観覧車で一番怖いのは、頂点を過ぎて、降りはじめたところだと思います。東日本大震災の時観覧車に乗っていた人は、さぞ怖かったことでしょうね。