dr100の一の宮・百寺巡礼・続百名城旅日記

百名城、百名橋、百名建築、百名公園、桜の名所百選、東京23区内一丁目一番地などを訪問しました。一の宮、百寺巡礼、続百名城も完訪。発祥の地、見学施設(博物館、記念館など)、寺社仏閣の御朱印もやっています。皆様のコメントが励みになりますので、よろしくお願いいたします。

新四日市ホテル 2017/9/17













四日市ホテル(泊)4000円
雨漏りのバケツが置いてある廊下を進み722号室へ。4400円のところじゃらんポイント使用で4000円ならしょうがないのかもしれませんが、なんと窓が一切ない部屋でした。このフロアでは8部屋が同じ構造のようです。火事になったら結構怖そうです。台風の生暖かい風の中、夕食に外出しました。四日市の夜の街は地方都市としては活気があるほうだと思います。結局餃子の王将で中華丼を食べてホテルに戻りました。一晩中台風18号が吹き荒れていました。