dr100の一の宮・百寺巡礼・続百名城旅日記

百名城、百名橋、百名建築、百名公園、桜の名所百選、東京23区内一丁目一番地などを訪問しました。一の宮、百寺巡礼、続百名城も完訪。発祥の地、見学施設(博物館、記念館など)、寺社仏閣の御朱印もやっています。皆様のコメントが励みになりますので、よろしくお願いいたします。

帰京    2016/5/8









三島1313→JR東海道本線434M→1326熱海1338→JR東海道本線1596E→1359小田原1404→湘南新宿ライン特別快速→1448横浜1452→JR東海道本線1594E→1514新橋1523→JR常磐線上野東京ライン1221M→
三島から熱海までわずか二駅ですが、JR東海東海道線普通列車は、3両なので混み過ぎです。途中駅の函南駅は30歳代の後半に3年間住んだ思い出の地です。伊豆半島には伊豆長岡に2年、半島付け根の函南に3年間住んでいました。熱海で乗り換え、根府川駅の前にある海がきれいです。小田原、横浜、新橋と小刻みに乗り換えて常磐線沿線の自宅に帰京しました。
旅行日:2016/5/8 旅行地:静岡 交通費:4560円 入場料:400円 合計:4960円