dr100の一の宮・百寺巡礼・続百名城旅日記

百名城、百名橋、百名建築、百名公園、桜の名所百選、東京23区内一丁目一番地などを訪問しました。一の宮、百寺巡礼、続百名城も完訪。発祥の地、見学施設(博物館、記念館など)、寺社仏閣の御朱印もやっています。皆様のコメントが励みになりますので、よろしくお願いいたします。

松山空港へ   2015/7/20








道後温泉11:00→連絡バス→11:44 松山空港
あとは首都圏の自宅に帰るだけです。坊ちゃん列車が置いてある風情のある終着駅の道後温泉駅前から松山空港行きのリムジンバスに乗ります。機関車風の市内電車が来たので、SLの動態保存かと思い、多少びっくりしました。煙は出ていませんでしたが。伊予鉄道大手町駅近くで、高浜線と大手町線(大手町線は路面電車)のダイヤモンドクロッシングがありました。リムジンバスは遅れもなく、松山空港に到着しました。